お盆と金曜日とヤフオク


ただいま旅行に行った際に購入してきたものなどをオークションへと出品中です。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/tchaiko_pdd

今週金曜日に落札が集中していたので、

「今日は落札が多くて嬉しい~^^」
と旦那に言ったら、
「皆、ひまなんだよーーー」
と。

その取引の処理に追われる私の隣で、
かれは「ひま」「ひま」「ひま」と大騒ぎしていました。

その後、プリンターのインクの入れ替えに失敗し、
インクまみれになり・・・、一変して大忙しになった様でした。


今日のお昼間にチャコットに行きましたが、
地下鉄のどの車両にも10人弱しか人が乗っていない状況で、
あ~お盆か~と実感していましたが、
チャコットの受講したクラスには、
なんと「48人」もいました。

こちらもお盆現象ですね。

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...