Drブロナーのマジックソープで顔が白くなった様な気がする


只今イチオシのマジックソープをご紹介します。

以前から、香りに惹かれて固形のマジックソープ(ローズ)を使っていたのですが、
ここ最近はリキッドの方が楽そうなのでリキッドタイプの物を使う様になりました。

このボディソープは、
スーパーモデルの口コミで広がったアメリカで人気No1のボディソープで、
オリーブ油・ヤシ油をベースに美肌成分ヘンプ油とホホバ油が絶妙にブレンドされており、
洗い上がりはサッパリしているのに、お肌も突っ張らずすべすべになります。

何より香りが凄くすきなのが私にとってポイントが高いです。

先日、英会話教室でナチュラルコスメの話になり、
カナダから来られている先生と、「ブロナー最高だよね!!」という話で盛り上がりました。
でも先生は、ローズの香りは甘くて大嫌いだそうです(笑)


現在愛用中のたっぷり944mlサイズ↓


うちは基本的に旦那さまと私はお財布が別々なので、
石鹸やシャンプーやリンスも全て別々です。

私はオーガニックの物を中心に買い揃えて使っていますが、
旦那は「こういう物は安くていい」という考え方なので、
量販店の特売品が中心
です。

でも、いつも私の物の方が減り方が凄く早いんですよ・・・・
旦那がお風呂あがりに歩いていると、
しっかりその香りを撒き散らしている。
香りで旦那の浮気がバレてます、やはり美女に惹かれてますね。


体が害になりそうな物を避けてナチュラルな物を選んでいるのだろうなと感じます。

そしてこの商品、唯一の欠点があるのですが、
水の様な液体に近い状態なのでさらーっとしており、
ボトルを逆さにして出すとボトルからドボドボ出すぎてしまう
という事です。

本来は少量でも泡立ちがとても良く経済的な製品です。
毎回気をつけて少量だけだして使っていましが、
ボトルを買った方が(お互いに)楽かなと、
早速100円均一でボトルを買ってきました。

これに移し変えて完璧です♪


これで全身が洗えてしまうので、旅行用としても最適です。
これで食器を洗う事もできます。

また、化粧も落せるという事なので、
本当かな??とファンデーションのパフをこれで洗ってみたら、
パフの汚れが綺麗に落ちてびっくりしました。
ただ、ウォータープルーフなどを使ったアイメイクは若干落ちにくい様ですので、
必要に応じて目元だけは別途クレンジングをした方が良さそうです。

これを使うと洗顔後はくすみがとれた様に顔が白くなる様な気がしています。

とりあえず今は他の製品に浮気する気が全くおきませんねー。


◆商品説明◆
商品名 (英語表記): Dr. Bronner magic Soap(Rose)

マジックソープは、有機栽培されたオリーブ油、ヤシ油で作ったベースに、
ヘンプ油とホホバ油をブレンドしたDr.ブロナー社製の液体石鹸です。
この1本で洗顔やボディ洗浄、クレンジングなど、全身にお使いいただけます。
合成界面活性剤、合成保存料、合成着色料は使用していません。
使用されているカスチール石鹸は、
旧カスティリヤ王国の中世の頃からつくられてきた天然オイルをもとにした石鹸のことで、
王族が愛用していたことでも知られています。

種類:ベビーマイルド、ラベンダー、ユーカリ、ペパーミント、
   アーモンド、ティーツリー、ローズ、シトラスオレンジ

◆商品紹介ページ◆

ドクターブロナー マジックソープ 236ml
ドクターブロナー マジックソープ 944ml
人気商品なので売り切れていたらゴメンナサイ!


今回は、大丸の通信販売『大丸マルコレ』の通販商品ですが、
さすが大丸という品揃えで、どの商品も口コミの多い人気がある一流商品ばかりです。

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...