オンリーミネラルのナチュラル感がいい


最近、色々な所で宣伝しているのをみかける「オンリーミネラル」を使い始めました。

たまたまソニプラの化粧品売り場を通りかかったら、
実演販売をしており、つけてもらったらその軽やかさにびびり、
衝動買いをしてしまいました。



時間がたっても崩れないし、何より厚ぼったくもならないし、
肌が呼吸しているな~って感じがあって結構気に入って使ってます。

カバー力はあまりないので、
厚塗りでしっかり作り込む人向けではなく、
ナチュラルメイク好き、皮膚が弱い人にはぴったりだと思います。

私は市販のメーカーの化粧品にはたいてかぶれてます。
敏感肌なので、化粧をして汗などをかくと顔中が猛烈に痒くて仕方がないのだけれど、
これを使っていると痒いと感じる事がないのが、とても有難く、快適そのものです。

やっぱり地肌を綺麗に保って、化粧品は薄くがいいです。
化粧品にお金をかけるより、私は水と食べ物(有機とか無農薬とか)にお金をかけたい派です。

オンリーミネラル デビューコレクション

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...