ゲジ眉おばちゃんの美声にびっくり!!


朝、日テレのスッキリを見ていたら、
イギリスの歌のオーディション番組がとりあげられていました。

容姿と歌のギャップが凄いおばさんが、
2次予選を通過したという話で少しだけその歌のシーンが流れました。



歌いだしから結構不安定で、それほどの人気があるのは何故??と疑問に思い、
話題となった1次予選をyoutubeで探しました。

素人オーディション番組「 Britain's Got Talent」からのワンシーン。
http://www.youtube.com/watch?v=1t8m7CkpIK0
これ聞いて理由がわかりました、目がウルウルしてしまった(T-T)

最初は田舎から出てきたゲジ眉おばちゃんのスーザン・ボイルさんを
少し小馬鹿にして眺めていた観客たちが、
彼女の美しい歌声を聴いて息をのんでいるシーンはまるで映画のようです。

こういう素敵な番組を簡単に見られる様になって感謝です。
youtubeが存在してくれて本当に嬉しい。

決戦は、30日だそうです。
次は何を歌うのでしょうか♪
楽しみですねー。

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...