皮膚が呼吸している感じがするベアミネラル


先日、化粧品を衝動買いしました。

イベントで、ベアミネラルのお姉さんに話かけられ、
まあせっかくだしと商品の話を聞かせてもらう事にしました。

実はテレビ通販とか殆ど見ないので、知らなかったのですが、
100%ミネラル成分で、
ベアミネラル0美しく輝く肌へとしてTV番組通販で同じみの化粧品会社だそうです。

メイクアップは3ステップで簡単にささっと綺麗に仕上がりました。
TV通販では、「クルクル、トントン、サッサで簡単ナチュラルメイク 」が決まり文句のようです。
つけた感じもさらっとしていて、肌に触れていたくなるような気持ちよさです。

しかも、メリットは、
「使用する量はほんの少しで凄くカバー力あり」
「表示している成分以外は使っていない」
「100%ミネラルなので肌にも優しく安心して利用出来る」
「夜にお化粧を落すまで綺麗に持つ」
「メイクは普通の洗顔料だけで落せる」

という事で、私の悩みをほぼ網羅してくれていました。

特に、最後の「普通の洗顔だけでメイクが落せますよ」
という言葉が耳に残りました。

乾燥肌なもので、メイク落しでごしごしするの凄く嫌なんです。
皮膚の良い物も全部剥がれ落ちてしまう様な感じがするし。

という事で衝動買いしてしまいました(*′艸`))+:

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...