オールインワンの美容液、パーフェクトワン


先日、深夜にテレビ通販をぼ~~~っと見ていて、
思わず衝動買いしちゃいました。


新日本製薬のパーフェクトワン
というオールインワンタイプの美容液です。

「新日本製薬が独自開発カプセルコラーゲンが肌の内側まで浸透して、
肌にハリと潤いを与えます。」
しかも、たったひとつで化粧水、美容液、乳液、化粧下地の役割を果たしてくれるオールインワンタイプです。」

なんか、凄いききそ~~~っ!使いやすそう!欲しい!!!と思って、早速電話しました。

すぐにつながったのでラッキーと思っていたら、
新規の方ですか?
只今対応が混雑しておりますため、
折り返しお電話させて頂きます

と言われました。

え、何で?今電話に出て喋ってるよね(機械ではなくオペレータでした)?

ちょっと疑問(?_?)でしたが、
そして、そして、そして、わくわくしながら電話を待ち続けました・・・・。

1時を過ぎても電話がならない・・・
2時を過ぎても電話がならない・・・

3時を過ぎて・・・・・・電話故障かな・・・?

ついについに、深夜3時半頃についにトゥルトゥル~~と電話がなりました。

電話をかけてくれたのは、お姉さんではなく、いかにも営業マン。

「実はテレビでご案内したものよりもっと良いものがあるんですよ」
「半年分買ってくれたらこちらが一番安くてオススメです」
「効果はやっぱり半年ぐらい使わないとわかりませんから」
「毎月お送りします、お休みしたい場合は連絡頂ければ一時停止も可能ですので」

テレビ通販では、1ヶ月で成果出てたじゃん。
も~~~も~~~。

私は、この営業を受けるために、朝から仕事あるのに、
夜中の3時半まで起きていなければならなかったのか!
とイラ~っムカ~~~っo(*`ε´*)o としました。

しかもクレジット決済は電話でカード番号を言う事になりそうだったので、
盗聴とか怖くて、代引きにして頂きました(受け取りが面倒になってしまった・・・)。

とりあえず、色々とありましたが、
さらっとした感じでべとつかない所と、
ふっくら感も出てきた様な感じがするので、
まあ期待通り感触は良しです♪

楽天の公式ショップです、最初からこっちで買えば深夜営業も受けずポイントもついたのにと後悔。
★テレビで絶賛「ラフィネ パーフェクトワン」(楽天でも販売中)★

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...