ヤフオクでレオタードを売りました


ヤフオクにバレエ用品を出品しました。

一つは、repettoのレオタード
二つ目は、カシュクール

上の2つは以前からヤフオクに出品していましたが、
適当な写真をあげていたのと金額を高めに設定していたので、
全く入札が入りませんでした。

本日、一旦キャンセルをして、少しよく見える写真を撮影し、
金額を下げて再出品いたしました。

写真撮影って難しいですよね。
今日は撮影時のバックになるシートを文房具店にて探し、
シルバーで光沢感のあるラッピング用のシートを購入してきました。

いい感じかもと思ったら、サイズが小さく、1枚しか買わなかった為、シート内に全部おさまりません・・・
凄いショックですが、しょうがないので、フォトショップという画像加工ソフトで補正しました。
久しぶりにフォトショップを利用しましたが、難しくて思うようにはいかずガタガタ、トホホ。。。

これとかうつくしいですね。
チャコットさんの物ですが、さすがチャコットさんだなと思います。
この写真を見て、撮影時の背景に包装紙を思いついたんですよ。

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...