箱根の温泉旅館「弓庵」で療養 朝食



旦那の誕生日と私の療養を兼ねて出かけた「箱根 弓庵」での朝食です。

朝から豪華です!






かまぼこと酒を炭火で焼いて食べますが、かまぼこがふわふわで絶品でした♪



卵も久しぶりに口にしました。だし汁がじゅわ~っと出てきてとても美味でした♪

デザートが生のフルーツとよーるぐるとが組み合わさっておりこれもまた自然の酸味がたまりません。
紅茶はローズティー♪


寄木の箸置きが凄くかわいらしいので1枚撮影♪

寄木の箸置きってかわいいなーと思って楽天で探してみましたけど、
これが欲しい↓↓↓と思う者は売り切れ(´-ω-`;)ゞ



0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...